ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>吾輩は赤子である。

2014年05月22日

吾輩は赤子である。

吾輩は赤子である。

吾輩は赤子である。
名前はまだない。
・・・・うそ。ホントはもう決まっているらしい。
今週の初め、5月19日にオンギャーとこの世に出てきた。
まだ産まれて4日、108時間である。
今晩11時から村田選手の8回戦があるからこういうポーズをとっているわけではない。たまたまだ。
ライトアップされてバックがグリーンというわけではない。黄疸出ちゃったんでちょいと治療だ。
こんな口調で書いてはいるが、吾輩は女の子である。
あと数日で母親と一緒に退院する。
今後ともよろしく頼むのである。



・・・・ということで、親戚が一人増えました♬
従弟の第一子であります。こうして写真で改めてみると、父親にやっぱ似ていると思います。
父親は亀田家似です(爆)。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 20:35 │Comments(5)その他

COMMENT
かぼちゃんの文章はやっぱ面白いな
赤ちゃんまでネタにして笑いとるし(*^_^*)
ただものじゃなかったのね。
Posted by RYU at 2014年05月22日 22:31
産まれて4日なのにしっかりしてる♡
体重が結構あったのでは?(//∇//)
早く大きくなってあいらんの年金分を働いておくれ(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年05月22日 22:40
オーラが出ている!!と思って、
びっくりしました。
黄疸が早く治るとイイですね。
Posted by beansbeans at 2014年05月23日 07:41
ファイティングポーズ!決まってるね(●^o^●)
女子も男子を守る時代が来た(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月23日 09:40
●RYUさん●
ネタにできるものはなんでもしまっせ。
今回も『ネタになるっ!』と半分思って見に行きましたもん(笑)。
芯からブロガーになってきてますわ。オホホホホ

●あいらん さん●
3600g強ありました。でかかったそうです。
うちの身内はみんなでかい赤子を産んでるようです。
私の年金も、コイツの働きによるものになるんでしょうね。
大事にせねば(笑)。

●beans さん●
今はこういう治療器付きベッドがあるようです。
普通のベビーベッドみたいなので、このままママさんと一緒の部屋に
いてもいいそうです。カバーとかも別についてないんですよ。
最新医療はすげぇなぁ。

●あひるちゃん●
村田選手は10回戦ですた。
KO勝ちですた。パチパチパチ・・・・・
将来は女性格闘家か!?かっちょいいーっ!
Posted by かぼかぼ at 2014年05月23日 14:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。