ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第52回 旦那ちゃんVS出張の巻

2014年09月05日

旦那ちゃん伝説 第52回 旦那ちゃんVS出張の巻

こんばんわ。

今日は雨降らないだろうと思っていたら、
『降らなきゃ損。』って感じにやっぱり降りました。
なんなんでしょうかね、今年は。
なんか来年の夏が怖い・・・・。


さて、旦那ちゃんです。
旦那ちゃんはよく出張に出かけます。
だいたいは1泊2日なのですが、ついこの間も
熊本市に1泊2日の出張でした。
今回はその出張から帰ってきたときのお話です。


旦那ちゃん伝説 第52回 旦那ちゃんVS出張の巻
旦那ちゃん伝説 第52回 旦那ちゃんVS出張の巻
旦那ちゃん伝説 第52回 旦那ちゃんVS出張の巻
旦那ちゃん伝説 第52回 旦那ちゃんVS出張の巻


40過ぎてノーパンの殿方なんて初めて見ました。
そういう趣味の人くらいかと思ってた。
出張に行く前にはちゃんと私が口頭で『アレもった?コレもった?』と聞くのです。
今回もちゃんと言いましたよ。

下着もった?』

と。

パンツと言わなきゃいけなかったようです。

用意はしていたそうなんですが、
用意したパンツはきれいに畳んで、タンスの上に置かれていました。ぎゃふん。
私も全く気付きませんでした。あっはっは。

ノーパンで仕事をする旦那ちゃん。

買うという発想がなかったようです。

せめて水洗い位すればよかったのに・・・・・。






同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)

Posted by かぼ  at 20:49 │Comments(6)旦那ちゃん伝説

COMMENT
ノーパンの道を選ばれたんですか!?(笑)
いつも、思いもよらない発想で面白いですね(●´ω`●)☆☆

私、読みながら予想が当たった事ないです(笑)
夏で良かった?ですね(^∇^)/☆
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年09月05日 21:08
相変わらず、ワイルドですねぇ~。
衝撃の事実を知って、にこやかに震えるかぼさんの様子が
私的には、ヒットでした(笑)
Posted by beansbeans at 2014年09月05日 21:28
面白かったです(^O^)
自作を楽しみにしています。
…ということは旦那ちゃんに、何かしでかしてもらわんといけませんね。
Posted by モデラート at 2014年09月05日 22:37
うちの小3も、キャンプの着替えは自分でちゃんと準備するぞ!!
・・・・と旦那ちゃんに説教したいが
「馬の耳に念仏」だろうな(笑)。
伝説何話か忘れたが、外を丸出しで歩いた旦那ちゃんですもの、
ノーパンくらいなんとも思いません、私(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年09月05日 23:13
ふるちんで仕事するのはぶらぶらして
均等r取れそうにないけどね。
なんで買わなかったんだろう(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年09月06日 00:37
●べべしとろん さん●
ノーパンの道・・・・(爆笑)。
この話、うちの副店長にも話したんですが、
『究極の選択だね。』と、言っておりました。
夏でよかった・・・・んスか?(笑)

●beans さん●
ワイルドだぜぇ(古いっ)。
やりとりはマンガそのまんまです。
『旦那ちゃん、恐ろしい子!』ってな心境ですな。

●モデラート さん●
この時初めて旦那ちゃんに『こんなに頻繁に、愉快なことしてくれるね。』
と言いました。遠まわしのネタ提供感謝の言葉です。
今後も何も言わずとも、美味しいネタを提供してくれるでしょう。
お楽しみにっ!

●ねこばすちん●
準備はしてたんよ。
入れ忘れたんよ。かわいそうな脳みその持ち主だから。
しかし、フルチンが好きなんだろうか、うちの旦那・・・。
老後が不安だ。(苦笑)

●RYUさん●
気にならんのかいな?と、私も思いました。
ズボンの下は揺れまくりですよ、きっと(んまぁ下品っ!)。
ホントなんで買わなかったんでしょうな???
Posted by かぼかぼ at 2014年09月06日 06:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。