ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>あきらめるな!旦那ちゃんだってチョコ15個ももらったぞ!

2015年02月14日

あきらめるな!旦那ちゃんだってチョコ15個ももらったぞ!

ハッピーバレンタイ~~ン♡

・・・なんてあいさつが通るのは、チョコもらえた男子だけでせうか?

さて、今年もお菓子屋さんの陰謀にのっかっちゃう日がやって来ました。(荒んだ大人だ・・・。)
うちもチョコをあげないとスネちゃうので、今年もちゃんと用意しましたよ。
あきらめるな!旦那ちゃんだってチョコ15個ももらったぞ!
バレンタイン仕様ののし紙つけてやったわーっ!
ちなみに去年のバレンタインはこうでした。



実はチョコを入れているカンカンは去年と同じ。エコなのです。
中身は・・・・
あきらめるな!旦那ちゃんだってチョコ15個ももらったぞ!
はい。15個も入ってますよ。
これで旦那ちゃん、『今年のバレンタインはチョコ15個貰えた。』と言えますよ。
だいたい、『何人にもらえた?』とはあまり言わないですよね。
『何個貰った?』と普通はききます。
たとえ一人からもらっても『15個』なのです。よかったな、旦那ちゃん。

で、これだけ入って今年もお値段税込1000円ほど。コスモスえらいっ!
でもって今年もクランキー2枚入ってます。
クランキーは2枚入っていないとダメなのです。
なぜなら1枚私が食うから。
去年の記事にも書きましたが、
以前のバレンタイン、あげたチョコの中に1枚しかなかったクランキーの誘惑に勝てず
旦那ちゃんがいないときに食べちゃったらえらく怒られたのです。
下手すりゃクランキーのせいで離婚ですよ。
チクショウ、クランキーめ。
でも美味しいんだよなぁ・・・・・。
で、去年から2枚入れているのです。
これなら1枚食ってもちょびっとしか怒られません。・・・・ってか、たかがチョコ1枚で怒んなよ・・・・。

さて、旦那ちゃんは喜んでくれるでしょうか。
そして今年も『このうちいくつ、お前の腹に入るんだろうか・・・・』と言うセリフが聞けるでしょうか(笑)。









同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 20:56 │Comments(6)その他

COMMENT
スネちゃう旦那さん、かわいいですね( ´艸`)
Posted by ゆかゆか at 2015年02月14日 21:01
なるほど!個数勝負か~
その手があったね!(笑)
それじゃ~うちの旦那ちゃんは・・・20個くらい?(爆)
Posted by まみまみ at 2015年02月14日 21:25
そうだよね、数が多ければ
沢山の人からもらわなくても大丈夫だね!
うちの長男にも沢山あげれば
良かったな(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年02月14日 22:10
去年のも読み返してしまった(笑)
クランキー食べたくなったよ( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年02月14日 22:27
アルフォート苦手です((+_+))
こんなにもらうと毎日食べれていいね!(^^)!
Posted by RYU at 2015年02月15日 09:45
●ゆか さん●
40過ぎのオッサンが拗ねちゃうんですぜ。
・・・かわいいか???
『かわいさ余って憎さ100倍』というのはこういうときに使うんだな。

●まみ さん●
きゃー♡20個ももらえた(あげた)のね~~ん♡
も・て・も・て~~ぇ♡
『俺はチョコを20個貰ったことがある。』
言えるね。
いつ・誰からとかは言わないように。

●ねこばすちん●
しょせん世の中『数』がモノを言うのよ。フッ。
アポロチョコの中身だけ渡したら、それですでに
30個(くらいは入ってそうなんだが)もらったことになんのよ。
大人の知恵ね(汚たねぇ)。

●あひるちゃん●
クランキーの白(ホワイトチョコバージョン)もあり、
旦那ちゃんが好きなのでそれが欲しかったんですが、
コスモスになかった・・・・。
ここ最近、白クランキー見てないなぁ。
まだあるんかいなぁ・・・

●RYU さん●
えーっ!アルフォートさん美味いのにぃ。
ビスケットとチョコの組合わせが好きなんですよねぃ。
これだけあれば暫くはおやつの心配ないです。
ウチは夜のおやつが必需品の家なんで。
Posted by かぼかぼ at 2015年02月15日 16:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。