ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第55回 旦那ちゃんVS従弟の娘(長女)

2015年05月29日

旦那ちゃん伝説 第55回 旦那ちゃんVS従弟の娘(長女)

こんばんわ。

今度の日曜は大江でじゃがじゃが祭が開催されます。
本来なら新たに作ったその日の出店物を紹介したかったんですが、
今週はペットボトルカバーしか作ってません。
しかもなくなった柄の補充程度。
暑くてやる気が出ないんスよん。

で、久々にコチラはやる気になりました。
『旦那ちゃん伝説』。
ここ最近は2か月に1回のペースです。
旦那ちゃんが最近少~~~~~~~し、まともになったせいで、
あまりネタがありません。
だもんで今回も、旦那ネタというより、従弟の娘(長女)ネタです。

旦那ちゃん伝説 第55回 旦那ちゃんVS従弟の娘(長女)
旦那ちゃん伝説 第55回 旦那ちゃんVS従弟の娘(長女)
旦那ちゃん伝説 第55回 旦那ちゃんVS従弟の娘(長女)
旦那ちゃん伝説 第55回 旦那ちゃんVS従弟の娘(長女)


旦那ちゃんと会った時、旦那ちゃんはバイクでお出かけしようとしたところで、
ヘルメット姿にサングラスだったそうです。
それを見た従弟の娘姉妹は、ちょっとビビっちゃったらしいんですよね。
だもんで、旦那ちゃんのイメージが『怖い人』になったかと思いきや、
『だんな』呼ばわりですよ。呼び捨てですよ。
しかもその時の声、低かった(笑).。

『だんなさん。』という呼び方のほうが気に入ってたんだけどなー。







同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)

Posted by かぼ  at 21:02 │Comments(4)旦那ちゃん伝説

COMMENT
私も今度旦那ちゃんに「旦那」と言ってみようかな(^O^)/
Posted by RYU at 2015年05月29日 21:09
目上ではなく同格と認識されたとか?(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2015年05月29日 21:34
旦那ちゃんと会って、小学1年生の娘さんに
何があったんでしょうね?
本人に聞いてみたいですね(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年05月30日 15:40
●RYU さん●
『えっ?えっえっ!?俺ですかっ??』と、うろたえる旦那ちゃんが
想像できます。
その後、『なんであの人、俺のことば旦那って言ったんだろう?』
と、相談されそうです。

●ねこばすちん●
そりゃあなたん家の長男坊と私の関係じゃないですか(爆)。

●おいまつ商店さん●
何かが壊れたんでしょうか(笑)。
本人に聞いても小学1年生のおバカちゃんなので
答えてはくれなそうです↓
Posted by かぼかぼ at 2015年05月30日 18:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。