ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>雨の日あるある

2015年06月15日

雨の日あるある

雨の日あるある
今日の洗濯物と、
昨日の洗濯物と、
一昨日の洗濯物が一緒に干されている。

ある!ある!ある~!!

面倒くさくって取り込んでないんじゃないですよ?
旦那ちゃんの作業着が乾かねぇ・・・・。


余談ですが、子供の頃『クイズ!100人に聞きました』に家族で出るのが夢でした。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 20:52 │Comments(7)その他

COMMENT
留守中に扇風機に働いて頂いたらOKですよ
タイマーで2時間ほど!
Posted by 村長村長 at 2015年06月15日 21:54
「100人に聞きました」、懐かしい・・・。
私は「アメリカ横断ウルトラクイズ」に出たかった(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年06月15日 22:13
茶色と緑の洗濯物を明日追加して干してください(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年06月15日 22:13
乾かないねぇ(._.)
担当は85歳の義母です。
一番多いのわたしの洗濯物です(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年06月15日 23:15
あれ!!
かぼちゃんのパンチィーがほしてない(^O^)/
Posted by RYU at 2015年06月16日 09:01
雨が続きますね!!
洗濯物は乾かないわ、家の中はカビ臭いは、
早く梅雨明けてほしいですね(>_<)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年06月16日 11:26
●村長 さん●
ほほぉ。なるほど。
と思い、早速試そうとしましたら、コードが届かんかったとですばい。
・・・今晩延長コード物置から探そう。

●ねこばすちん●
私もウルトラクイズ出たかった。
あれ、20歳以上からだったよね。
20を迎えるころには消滅していたという・・・・・(泣)。

●やっぱり太陽 さん●
旦那ちゃんが茶色持ってたよなぁ。
緑・・・・・・みどりっ?ねぇや。あちゃー。

●あひるちゃん●
義母さんのためにも、厚手の衣類は避けるようにしてください。
ほんっとーに乾かないのよ~~っっ。ぬおぉぉぉ・・・。

●RYU さん●
おパンチーは、1枚目に撮った写真にチラリと写ってました。
これぞチラリズム(爆)。
・・・そんなに見たいんかいっ?

●おいまつ商店 さん●
こころなしか、うちのワンコの毛並みも悪いです。
なんかボサボサです。
梅雨は明けてほしいんですが、明けたら夏がやってくる・・・・。
いやぁぁぁぁぁっっ!!!
Posted by かぼかぼ at 2015年06月16日 12:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。