ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>ブルゾン姉妹

2017年09月09日

ブルゾン姉妹

こんばんわ。

もう、仕事が忙しい忙しい。
先々週から連日、夜会議です。
旦那ちゃんが水俣出張でよかった・・・・(今月いっぱい出張だそうな。)

私を忙しくしている原因の一つが、今度の日曜に行われる

島子小学校大運動会

なのです。
この運動会は毎年、地区の運動会も兼ねてます。
その地区の運動会のほうを振興会が担当してるんですね。
しかも今年は『閉校記念』と冠が付きます。
小学校・島子地区、最後の運動会なのです。
この会議やら、10月の祭りの会議やら、なんやらかんやらで
毎晩の会議だったのです。

で、運動会ですが、うちの従弟の娘の運動会でもあります。
毎日練習しているようで、練習の成果を見せてくれました。

ブルゾン姉妹

おもむろに後ろを向き・・・・・・

ブルゾン姉妹

振り返りざまに一言。



「・・・35億。」





なんじゃそりゃーーーーっっ ∑( ゚д゚c)



どうやらブルゾンちえみネタを応援合戦でやるようです。
思わずウケてしまったのが間違い。
その後、この応援合戦の練習(いや、ネタだな)を10回ほど見せられました。

最終的には・・・・



ブルゾン姉妹


姉妹揃ってのネタ披露。

もうカンベンしてつかぁさい・・・・・m(*T▽T*)m




同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 19:07 │Comments(3)その他

COMMENT
子供は一回うけると何回もしますもんね。かぼちゃんも旦那さんにやってみてはいかが?笑
Posted by bushi at 2017年09月10日 07:08
会議お疲れちゃん
さすが子供は流行りに敏感だね(≧▽≦)
Posted by RYU at 2017年09月10日 11:08
●bushiさん●
うちの旦那も、1回ウケると怒られるまでやり続けます。
そっか、旦那ちゃんはやっぱり頭は子供!なんだな。

●RYU さん●
もう、わんこそばならぬ、わんこ会議ですわ。
ちなみに、昨年の応援団は『パーフェクトヒューマン』ネタですた。
Posted by かぼかぼ at 2017年09月11日 15:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。