ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>どんなものでもポテチになるもんだな。

2018年04月28日

どんなものでもポテチになるもんだな。

GWにはいりました。
今の仕事についてから、ようやく人並みの連休というものを味わってますが、
今年はケツのせいで自宅連休となりそうです(´;ω;`)。

そんななか、昨日夕方に関西に住む従姉から荷物が届きました。

どんなものでもポテチになるもんだな。

ご当地ポテチです。
従姉は荷物を送ってくれるたび、このようなご当地お菓子を送ってくれるのです。
が、毎回なかなか食指が動きにくいものを送ってくれます。
浜松餃子味はまだいいが、福井水ようかんとは・・・・・・(;'∀')
本日は恐る恐る、『奈良 柿の葉寿司』味を食べてみました。

見た目・触感はまぁポテチです。
味は・・・・すっぱい・・・。

やはり『寿司』と名乗るからには酸味がきついです。
正直一口目は「・・・・・うえぇ・・・・。」ですわ。
しかしもったいないのと、せっかく従姉が送ってくれたのだからと
2口目。

あれ・・・・食える?

3口目。

・・・うまい・・・かも?

数枚口にしてからは、酸味の奥に隠されていた味がわかり、
なんか普通のポテチ感覚で最後まで食すことができました。
うん、有りですな、これは。

まぁ、柿の葉寿司食ったことねぇから、それに近いのかと言われたら困っちんぐなんですが。

たぶん、遠いんだろうな(笑)。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 13:24 │その他