ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>島子の町から>インスタやってないけど、インスタ映えを狙って作ってみました。

2019年04月03日

インスタやってないけど、インスタ映えを狙って作ってみました。

こんにちは。
新年度になり、新元号も決まったのですが、
昨年度の仕事がまだ終わりません・・・。
春まつりの模様は、仕事が落ち着き次第UPします。
それまで、ちょっと自慢できるレベルにはなったんじゃないかな~~~?と思われる、
島子コミセンの花壇でも眺めていてください。

インスタやってないけど、インスタ映えを狙って作ってみました。

生で見るほうが数十倍いいです。
思った以上に、花が咲き乱れちゃいました。もう、笑っちゃうくらい。
見ごろは昼頃から。
あと1週間は桜も持つことでせう。


同じカテゴリー(島子の町から)の記事画像
第9回しまご春まつり 中止のお知らせ
春の準備と旦那ちゃんの出発は時間がかかる。
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
秋祭り お祭りバザー出店者大募集!締め切りまであとわずか!
ばぁさんの上には、まだ上がいる・・・!
同じカテゴリー(島子の町から)の記事
 第9回しまご春まつり 中止のお知らせ (2020-03-05 13:51)
 春の準備と旦那ちゃんの出発は時間がかかる。 (2019-11-12 14:02)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 秋祭り お祭りバザー出店者大募集!締め切りまであとわずか! (2019-10-07 21:00)
 ばぁさんの上には、まだ上がいる・・・! (2019-10-03 13:58)

Posted by かぼ  at 14:58 │Comments(2)島子の町から

COMMENT
うわぁ~~春満開ですなぁ
インスタ映えするする!!
銅像のおとっつあん
いい味出してますね
Posted by RYU at 2019年04月03日 20:13
ありがとうございます!
おかげさまで来館者に好評で、低い鼻がゴンゴン伸びてます。
今週いっぱいが見頃かなぁ。
Posted by かぼ at 2019年04月07日 17:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。