ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>カウントダウン!宇土フリマ 3

2012年11月01日

カウントダウン!宇土フリマ 3

こんにちは♪
寒いですねぇ。今、真冬のような格好して毛布にくるまりながら記事書いてます。

で、今週土曜日、11月3日文化の日にフリマに参加します。

うとスポーツクラブ フリーマーケット

開催日 平成24年11月3日(土・文化の日)
場所  宇土市民体育館
時 間  10:00~15:00
入場料 無料

【内 容】
・宇土市のマスコット「うとん行長しゃん」がやってくる! 11:30~
・来場先着100名様にステキな宇土物産品をプレゼント
・体育館入口にて、たこ焼き、たい焼き、カレーライスのお店が出店
・特設うとスポゲームコーナー わなげ・卓球に挑戦!
・チャリティ抽選会 1回目11:30~  2回目14:00~
・うとスポ教室発表会 12:00~
 (フラダンス・太極柔力球・ジュニア社交ダンス・チアダンス)


近くの方、興味がある方は是非きてみてくださいな。

で、このフリマに合わせていくつか作品を作りました。
もう、ポケTケースやコースターのこと一切忘れて作りましたよ。(で、あとから地獄を見る。)

カウントダウン!宇土フリマ 3
3日間の激闘の末(?)、たどり着いたレシピの鍋つかみです。
あれからチマチマ作ってこれだけできました。
あと2,3個は欲しかったけど、さすがにもう作り飽きたbou22

カウントダウン!宇土フリマ 3
カウントダウン!宇土フリマ 3
ポーチです。
ポーチは作るのハマりますね。
久しぶりに作ったんですが、楽しいったらありゃしない。
下手すりゃまだまだ作りそうだったのでブレーキかけましたが・・・いいなぁ、ポーチ。

自分じゃ使わないけど。

使い道が全くない。
ハンカチ入れたりぃ~リップ入れたりぃ~すればいいじゃん?
ハンカチ・リップ持ち歩かねぇ。
持っていてもバッグにそのまま突っ込むタイプなもので。(だから旦那ちゃんに「女っ気がなさすぎる!」と怒られる。)

久しぶりのフリマ、今から楽しみです。ギリギリまで何か作ってると思います。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 14:55 │Comments(4)イベント

COMMENT
宇土まで出向くんですか!!すごいな(^-^)
たくさん売れるといいですね♪手作りだと数が限られるから準備が大変そうですね(^o^;)
Posted by 智やん at 2012年11月01日 15:46
いろんな柄があって迷いそうです(*^_^*)
お疲れ様でした。
Posted by あひるちゃん at 2012年11月01日 16:05
その、かわいいポーチに
うと餅が、何個入りますかね~(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月01日 19:09
●智やん さん●
準備は以前の在庫とかも持っていくので何とかなりそうですが、
今回一人での参加なので、設置が大変そうです。
コレで売れなかったら帰りがしんどそう・・・。

●あひるちゃん●
ありがとうございます。
しかし、ギリギリになるにつれ何か作りたくなる私。
今日もチマチマ作っちゃいました。(本日の記事を参照してくださいな)

●原田鈑金塗装 さん●
2個?
うと餅ってなくなったとおもったら、まだあったんですねぇ。
小袖餅=うと餅と今まで思ってました。
(調べたら違った。へぇ~。)
Posted by かぼ at 2012年11月02日 16:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。