ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>プチマルシェ開催決定!!!!

2013年02月24日

プチマルシェ開催決定!!!!

こんにちは。

昨日中学生のころからの友人に会ったんですが、
その子もこのブログを見ているそうな。
結構頻繁に名前が出てくるCちゃん経由で知ったそうです。
Cちゃんはうちの隠れ広告塔なのかしら?そうなのかしら?
で、その友人Kちゃんは今おめでたでした。
Kちゃんお産頑張ってね。└(´▽`*)┘ガンバレー!

え~、タイトルにもあるように、やっとこの日が来ました。
そもそも、このブログを始めたのは、このイベントの宣伝のため。
なのに旦那の恥をさらすわ、仕事先の宣伝に使うわで、本来の目的を果たせずにいました。

プチ マルシェ vol.5 開催決定~♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
プチマルシェ開催決定!!!!

ようやくこの文字を描くことができた・・・・。
画像は前回のプチマルシェvol4の時のポスターです。
新しいのができたらまたUPしますね。

で、本日スタッフ3名集まって、ナンプーさんでお好み焼き食べながら決めました。
詳しい内容はまだ決定してませんが、決まっていることだけここでUPしておきます。

開催日 4月29日
場所  天草宝島国際交流会館 ポルト 2階 研修室


以上っ!
ホントは大きな展示ホールでしたかったんですが、5月人形の展示会に先こされました。いやん。
新しいことが決まり次第、随時このブログでお知らせしていきますね。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 16:38 │Comments(4)イベント

COMMENT
かぼ師匠upが早い、早いよ!!
その気合の入りっぷり・・・。
私追いつけるでしょうか?
Posted by ねこばすねこばす at 2013年02月24日 17:34
かぼさん&ねこばすさん
本日はご来店ありがとうございました!
もう1名様もブロガーさんでしょうか?
わたしはねこばすさんのお顔しか知らない・・・
イベント楽しみにしています♪
Posted by ナンプーナンプー at 2013年02月24日 18:50
イベントの準備大変でしょうが頑張ってください。楽しみにしています。ところで巨大キューピーいりませんか?
Posted by みゆ at 2013年02月25日 13:48
●ねこばすちん●
しっかりワシについて来い!   なんつって。
この気合がいつまでもつかわかんないよ?(笑)
とりあえず今週のあたしはやるぜ!おりゃあっ。

●ナンプー さん●
ごちそうさまでした~。
ネギ焼きやっぱ美味かったですっ。
一緒に来てたカリーさんの食べてたネギもんじゃ、次はこれを食べようと
思っとります。

●みゆ さん●
あと2か月、がんばりますっ。
キューピーさん、欲しいんですが、置き場所がないものでして・・・。
お心遣い感謝します♪ありがとうございます。
コレクションルームなるものが存在する、広いおうちがほしいです・・・・。あう。
Posted by かぼ at 2013年02月25日 17:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。