ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>プチマルシェ開催まであと12時間15分

2013年04月28日

プチマルシェ開催まであと12時間15分

こんばんわ。

本日2回目の投稿。
イベント前日なので張り切ってます。

明日の10:30~13:30までの開催ですが、
開催中にも宣伝活動をしようと、今回立て看板を作りました。
プチマルシェ開催まであと12時間15分
パパちゃんお手製立て看板です。
ポスター部分は今日作りました。あ~間に合った。
この立て看板、イベント開催を決めた日に(約2か月前?)
『あ、立て看板いるねぇ。』とねこばすちゃんと話し、
帰宅後、ちょうどうちの畑にいたパパちゃんに
『こんなの作れる?』と聞き、OKをもらったので製作依頼しました。
で、翌日できてました。

仕事が早い男、それがパパちゃん。

単に暇なだけなんですけどね。(←こう書くと後で文句言ってくる。)
で、この看板を当日、ひとつはポルトの外に、ひとつは会場前に置こうかと考えてます。
この看板を目印にお越しくださいね。

で、この前の記事でUPしたネコ生地。
アノ生地でバッグ作れたら~と書きましたが

すいましぇん できましぇんでした~~~。

時間とやる気は何とかあったのですが、レースがなかった。ぎゃふん。
他のレースと合わせようと思ったのですが、合うレースがなかった。
で、あれからご飯食べて、お風呂入って、その後結局ポーチ作りました。
プチマルシェ開催まであと12時間15分
先ほどのとは色違い。
青・ピンク・ベージュの3種類あります。
ピンク・ベージュは裏地もネコちゃんです。にゃー。
これらをもって、明日はポルトに乗り込みます。うお~っ。

では明日、たくさんのお客様が見えることを祈りつつ、本日就寝いたします。
皆様のご来店、お待ちしております。



最後に、記事とプチマルシェにはまったく関係ありませんが、
お嫁ちゃんが最後の追い込みをかけたこの日、
旦那ちゃんは旅に出ました。
プチマルシェ開催まであと12時間15分
おかげで追い込みに集中できました。
・・・・迷子になってなきゃいいけど・・・・・。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 22:15 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。