ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>本文の最後に重大なお知らせが!

2013年09月15日

本文の最後に重大なお知らせが!

こんばんわ。

県民体育祭、無事終了しましたね。・・・多分。
見に行きたかったけど(特にバレーを)結局見れませんでした。残念…。
お店のほうはというと、昨日あんなに心配して、出勤した後も
超張り切っていたのに、思ったよりお客さん少なかったです。
いや、朝は駐車場も店内も多かったんですが、
やっぱみんな閉会式に参加せずにとっとと帰ってサザエさんを見るんだろうなぁ。

頑張りが空振りした私は仕事が終わった後、まっすぐおうちに向かわずに
寄り道しました。

Kona Kona Cafe'さんに初来店です。

北浜方面に行くのは何年ぶりでしょうか。
場所はみんなして『本中の近くのセブンイレブンの隣。』というので、

本中まで行ってきました。

途中、セブンイレブンがあったんですが、『うん、ここは本中の近くではない!』と思い、
ズンズン車をアレグリア方面にまで進めます。
さすがに『・・・間違えた。』と思いUターン。
こんなところにコンビにあるんかいな?と思うようなところまで進み、
やはり途中で考え直して、元来た道をUターン。
なんだ、通り過ごしたセブンの隣じゃんか。ちくしょう。半泣きになるところだったぞ。

苦労してたどり着いた店内は、アロハ~な雰囲気満載です。
そんなアロハな空間に女が二人私を待っていました。

ねこばすちゃんと、まみさんです。
今日はお食事会兼お話合いなのでした。
3人そろったところで早速注文。
私はアヒポキ丼というマグロのヅケがのっかった丼物を注文しました。
とにかくおなかがすいてたので一気食い。

しまった!写真撮り忘れた!!!
本文の最後に重大なお知らせが!
・・・と思ったのは『これ、ぐちゃまぜにして食べるときっと美味い。』と
思った後。

グチャグチャグチャ・・・・・・
パクリ。
ほぉら、美味すぃ~~~♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・
はーーーーーっっっ!写真~~~っっ!!!

と叫ぶと、あとの二人も

あああーーーーーっっっ!!!

その後3人そろって食いかけのランチをパシャリ。
『ブロガーたるもの、喰う前に撮れ。』
という名言(?)を吐きだした私にとって、コレは屈辱!まいっちんぐなのです。

後悔しても遅いので、あきらめてパクパク・・・・・。
本文の最後に重大なお知らせが!
ごちそうさまでした♪
うちでも今度、刺身が手に入ったら
似たようなの作ってみようかなぁ。
マグロは釣れないので(笑)、鯛で。


で、結局なんの集まりだったかと言いますと

プチマルシェ 開催決定です。

詳しくは明日にでもお知らせしますが、
多分、ねこばすちゃん・まみさんのブログにて先に詳しく告知していることでしょう。
余計な話がメインになってしまったや。てへ。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 20:06 │Comments(10)イベント

COMMENT
さっさと日時の告知しちゃいました。てへ♪
さあ、決定したことだし、お互いガンガン縫おうね~。
あ、かぼちゃんは「編む」方がメインかな??
Posted by ねこばすねこばす at 2013年09月15日 21:17
ひぃいい~~!無残なアヒポキ丼ちゃんの姿が
さらされている~~
アヒポキ愛護団体に、訴えられても知らないぞ~(T_T)

そんな時は、メニューの写真を撮りましょうヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月15日 21:36

おお~~撮り忘れたらメニューの写真をとればいんだ
良いこときちゃったヤ~ン

マルシェではガンガン編んで縫って編んで縫ってくださいな
最近旦那ちゃんがげんきですか。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年09月15日 22:28
●ねこばすちん●
やっと本腰入れて作れそうだよ。
あたしゃまずはポスター作りから。
ガンガン描かなきゃだわ。

●原田鈑金塗装 さん●
おお、メニュー!さっすが大将!(???)
・・・あ、konakonaさんとこ、メニューに写真なかったですばい。
ぎゃふん。

●RYU さん●
テンションが高いうちに縫って縫って・編んで編んで・描いて描いて・・・
やりまくるぞー!
さぁ、このテンション、いつまでもつでしょうか?
旦那ちゃんは相変わらずです。
グラチャンバレーが見に行ける範囲で開催されないことに
ショックを受けてました。
Posted by かぼ at 2013年09月16日 05:54
ご来店ありがとうございますm(_ _)m
konakonacafe'のブログ担当兼お手伝いのコナマスターです(^^♪
今度、プチマルシェを開催されるそうで!!
嫁さんと行きます(^O^)
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年09月16日 08:11
昨日は楽しくランチ~♪ありがとうございました!
次のプチマもサクサク決まって!(^^)!
私もハンドメイド熱が冷めないうちに色々作んなきゃ^m^
あっ!ポスター丸投げですみません^^;
でも、楽しみにしてまっせ~(笑)
Posted by まみまみ at 2013年09月16日 09:51
●コナマスター さん●
昨日はごちそうさまでした♪
前日にメニューを下調べして(笑)、頭の中がアヒポキ状態でした。
食後もアヒポキ状態です。美味しかった♪
楽しんでいただけるよう、スタッフ一同がんばります!

●まみ さん●
サクサク決まったよね。
前回がよかったから、特に変更することもなかったせいかしら。
会場がすぐ決まったのが一番よかったのかもです。
あ、さっきメールしました。どうかしら~?
Posted by かぼ at 2013年09月16日 11:16
●コナマスター さん●
昨日はごちそうさまでした♪
前日にメニューを下調べして(笑)、頭の中がアヒポキ状態でした。
食後もアヒポキ状態です。美味しかった♪
楽しんでいただけるよう、スタッフ一同がんばります!

●まみ さん●
サクサク決まったよね。
前回がよかったから、特に変更することもなかったせいかしら。
会場がすぐ決まったのが一番よかったのかもです。
あ、さっきメールしました。どうかしら~?
Posted by かぼ at 2013年09月16日 11:16
今日の朝パンの買い出しでよりました
かぼちゃんは!見ませんでしたね休みかなぁと思いながら
好きなパンをゲット、ちなみにミニあんパンの小豆がGOOD
しっかり豆が残っているのが良い
それとカレーパンもうまいーす
本題のプチマルシェに向けてファイト
Posted by ラウム at 2013年09月16日 11:20
●ラウム さん●
お買い上げありがとうございます~~。
朝は8時から店にいますが、めったに表舞台には出てません。
平日なら12時以降、わりと店内をウロウロしてます♪(ヒマなモンで・・・)
アンパンはやっぱ粒あんですよねっ!
旦那ちゃん&早朝レジシスターズは最近白餡にハマってるそうな。
仲良くなれないわっ!(笑)
Posted by かぼかぼ at 2013年09月16日 11:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。