ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>ブロガーさんプレゼントいよいよ発表!

2013年10月26日

ブロガーさんプレゼントいよいよ発表!

こんばんわ。

足の腫れがなかなか引きません。
1週間で治す!というのは、さすがに無理だったようです。あう。
ただいま左足は紫だの、青黒だの・・・好ましくないグラデーションを作っています。
おいおい、これ、治ってんのか???

気にはなりますが、月曜にまたお医者さんに行ってきます~。

話変わっていよいよ来週です!

プチマルシェ vol.6

詳しい日時は左端をチェック!なのですよ。
で、ようやく発表。

ブロガーさん限定プレゼント!

なんかもう、これ恒例になりそうだな。
今回の担当は私です。
というのも、以前プチマ開催会議にて『今度のブロガーさんプレゼント、なんにしよっか。』
と、ねこばすちゃんが発言しました。
何気なく私が『旦那ちゃんのステッカーとかウケるんじゃね?』というと
『それいいねぇ。』と、まみさん・ねこばす両者の賛成を受けて可決しました。
ブロガーさんプレゼントいよいよ発表!
今度のブロガーさんプレゼントは

旦那ちゃんステッカーです!

さりげなく、私もいます。ふふ♡
撥水用のフィルムを貼ってますので、水がかかっても大丈夫!
ブロガーさんプレゼントいよいよ発表!
使用例ですね。
旦那ちゃんの冬用お弁当ジャーに貼りました。
コレで旦那ちゃんも大喜び!(笑。本人に無断で貼ってます。)

コレはお一人様1枚とさせていただきます。
無くなり次第終了です。
結構作ってるので、大丈夫だとは思いますが・・・・。

で、やはり合言葉が必要なのです。
なんにしようか迷いましたが、

あんみん豆腐食って安眠してくれ。

おしっ。コレで行こう!
前回よりハードル低いでしょう。(そうか?)
忘れた方もいらっしゃるでしょうが、
今回の合言葉は旦那ちゃんの渾身のギャグです。
この合言葉を言って恥ずかしがってください(笑)。

ちなみに、今回のこのプレゼント、
他のメンバーも知りません。
いままさに、この記事よんで『おおっ!そんなん出来た!?』と思っていることでしょう。わっはっは。

さぁ、あと1週間!
私の足は完治するんでしょうかっ!?





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 20:12 │Comments(6)イベント

COMMENT
きゃ~~~旦那ちゃんのスッテカーほしい~o(*^▽^*)o~♪
しっかり合言葉覚えよう
足はまだ腫れがひかないんだね
Posted by RYU at 2013年10月26日 21:22
まさに『おおっ!そんなん出来た!?』^m^
やっぱいいわぁ~
ほら~もう↑欲しい方が!(笑)
「選びきら~ん♪」と言う方が続出かも?(爆)
Posted by まみまみ at 2013年10月26日 22:03
遂に出来たね!
しかも三種類なんて、随分気合入ってるなぁ。
私、合言葉は「俺がやらねば誰かがやる」
かと思ってた(笑)
Posted by ねこばす at 2013年10月26日 22:26
キャ~あいらんもヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
でも明日は天草脱出してますので無理。゚(゚´Д`゚)゚。
オフ会にもぜひプレゼントを・・・
Posted by あいらんあいらん at 2013年10月26日 22:40
⇧⇧若干一名の方、日時を間違ってます(笑)
来週ですよ〜〜
そう言いながら、私も行けるか心配です(。-_-。)
とっといて〜m(_ _)m
Posted by あひるちゃん at 2013年10月26日 23:22
●RYU さん●
あたしは?あたしのはいらないのっ!?(笑)
なんかRYUさん来たら『はいよっ。』とか言ってそのまま渡しそうです。
気を付けよう(笑)。
アンヨはなかなか治りませんね。痛みが移動しているって感じです。
治る途中なのかな?どうかな?

●まみ さん●
いいっすか?よかった♪
迷ってくれたらうれしいなぁ。
丸型の旦那ちゃんだけ速攻で無くなったらくやしいなぁ(笑)。

●ねこばすちん●
もっと多く種類作るつもりだったんだよ。
しかし多くしたらサイズが小さくなっちゃうんで、3種類に。
合言葉は『俺が~』と、『あんみん豆腐』、どっちしようかと思ったんだわさ。
より恥ずかしいのは『あんみん豆腐』でしょ。(Sだなぁ。)

●あいらん さん●
姐さ~ん。
プチマ来週っ。来週だから来てくださいよ~。
今日は天草脱出してていいので、
来週は天草に居てくださいっ!(笑)

●あひるちゃん●
余ればオフ会に持っていきまっせ。
まぁ、多分余ると思いますが。40枚近く作ってますもん。
7人家族で来られるブロガーさんと書いたらヤバいけど。(いるんかな?)
Posted by かぼ at 2013年10月27日 06:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。