ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>オフ会!沈黙のバレー編。

2013年11月24日

オフ会!沈黙のバレー編。

こんばんわ。

昨日オフ会に参加された方、お疲れ様でした♪
あー・・・・行ってよかった。

昨日は仕事が終わった帰宅し、サッサとワンコ散歩を終え、洗濯し、
トットと本町へ車を走らせました。

オフ会前哨戦 バレー会です。

・・・前哨戦・・・?まぁいいや。
今回は、チームをその場でじゃんけんで決めるという、とんでもなく楽しみなバレーだったのですが、
アンヨが結局治りきらず、見学参加となりました。
同じく、手が治りきらないRYUさんも見学参加です。
で、二人で得点係をやったのですが、
私は自分で動かないとテンションが上がらない人なのですよ。
だもんで、テンション下がりっぱなしですた。icon15
もう、熱気むんむんのコート内に対して、北風ビュービューのお外のような心境。
対してRYUさんは、参加してないにもかかわらず、テンションチョイ高め。
オフ会!沈黙のバレー編。
↑こんな感じ。マジで。
バレー見だすと集中してみてしまうというのもあるのですが・・・・。
だもんで、見ているだけでも楽しくはあったのですよ。
テンション上がんないように見えるだけで。(笑)

結局2時間ほどプレーしてたのですが、2時間ほぼぶっ続けでプレーするんですよ。
すげぇな。楽しそうだな(哀)
終了間際にはラウムさんが『練習より疲れた・・・・。』と、ぼやいていました。お疲れ様でしたっ!

今回のバレー、皆さんのカッコいい瞬間を!とがんばってシャッター押してたのですが、
なぜかバッチリのタイミングで写っていたのはあひるちゃんだけでした。
オフ会!沈黙のバレー編。
・・・ぶれてるけど。
ぶれているけど、これでもまともなほう。
こんな写真が数枚取れたのですが、全部ブレてた。はっはっは。
ぶれないカメラが欲しいッス。
他の方のアタックの瞬間はなぜかみんなケツが写ってました。ぎゃふん。


今回のヒーローはやはり『やっぱり太陽さん』でしょう。
神がかり的アタックを決めつづけ、『なぜ前回の大会でそれが出ないのか?』と、言われてました。
オフ会!沈黙のバレー編。
バシーンッ!の瞬間。
次は大会でコレが決められるといいですね。うふふ。

オフ会!沈黙のバレー編。
そんなこんなで楽しんだバレー会。
この後本番のオフ会に臨むのです。

オフ会の模様は他の方のブログを参照!夜露死苦!!

いやね、多分みんな書くだろうから、私はパスということで。(笑)
あ、やっぱり大量に記事が出回ってますわ。

ということで、

とても楽しかったです。

・・・作文??

明日はオフ会ぶっとばして、いただいた協賛品の話題でも紹介します♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 20:14 │Comments(13)イベント

COMMENT
昨夜は楽しかったです♪
ステッカーありがとうございました(*^_^*)
私も皆さんがお料理の写真等撮られていたので
協賛品をアップさせていただきました☆
Posted by こころこころ at 2013年11月24日 20:29
ぎゃははははは~~
良く似てる
そういえばすっごくテンション低めだったから
足でも痛いかと思ったよ。
太陽さんは何かがのり移ったようにアタックすごかったね

第二部のじゅてさんでも
食べて食べてしゃべって飲んで面白かったね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年11月24日 20:30
●こころ さん●
こちらこそお会いできて光栄です。
これでまた輪が広がりました♪
料理の写真は撮るより食う方に夢中だったので
撮れませんでした。あっはっは。
今後もよろしくお願いします。ぺこり。

●RYU さん●
似てる?よかったッス。
なんせ服は帽子しか覚えてなかったもんですから。(笑。あの帽子はいい!)
集中するとダンマリさんになるのですよ。
太陽さんのアタックも心の中で『神!』と叫んでいました(笑)。
じゅてさんでは喋りまくりましたが、食べてる時はダンマリさんでした。
めっちゃ楽しかったんで、新年会やりたいッスね~~。
Posted by かぼ at 2013年11月24日 20:45
RYUさんにてるわー(笑)確かに実際動かないとテンション上がんないですよね(^^;
今度は一緒にコートで暴れましょう♪
あたし、またピンク着てくるからかぼちゃん何色にする?(爆)(爆)
Posted by 智やん at 2013年11月24日 22:17
昨日はありがとうございました^^
そうか・・・バレーは見学だったのですね(^^;)
楽しそうな雰囲気が伝わってきます☆
可愛いステッカーちゃっかり頂きました(笑)
ありがとうございました(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月24日 22:19
昨日のバレーは、応援ありがとうございました。
次回は、ぜひいっしょに、プレーしたいです(*´∀`*)
昨日ゲットしたプレゼント、(ありがとうございました)明日、アップしますね(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2013年11月24日 23:37
いぃなぁ・・・楽しそうで・・・(´・ω・`)と
ちょいとスネ気味の私でございます!(笑)
次は参加するぞ!!と固く心に誓うのでありました!!!
・・・それにしても、RYUさん&かぼちゃん
目に浮かぶわぁ~(爆)
Posted by まみまみ at 2013年11月25日 00:22
●智やん さん●
似てます?おほほほほ、よかった。
次回こそはぜひ、2時間動きまくって
テンションあげまくって
いい汗かきたいです。
その時はやっぱ『赤』でしょう!主人公色ですもんねっ!
・・・・あ、黄色のTシャツしかないや。おとぼけ担当色だわ・・・・。

●ぐらん・じゅて さん●
ほんっと~~~にお疲れ様でした&ありがとうございました♬
ステッカー手に入れたんですか?
トイレのタンクにでも貼ってやってください(笑)。
次はママちゃんと一緒に食べに行きたいです。(うちのママちゃんが
好きそうなお店の雰囲気なので。)

●すまポケ さん●
すまポケさんのNEWシューズが、とにかく光ってました。
ボーッとしながら『ああ・・・・おニューはやっぱ違うなぁ・・。』と(笑)。
裏ワザでGETしたポチ袋、個人的に今回一番ウケました。
今日の記事が楽しみです☆

●まみ さん●
うん、楽しかったよ。来ればよかったのにぃ。
次は絶対参加してねん。
RYUさんは『体型、超似てるんじゃね?』と自画自賛しております。
帽子がなかったらヤバかった・・・・。
(髪型でコロッと雰囲気変わるからねぇ。)
Posted by かぼ at 2013年11月25日 06:04
先日はお疲れさまでした(^^)
楽しかったですね!!
可愛いステッカーありがとうございました。
イルカウォッチングにも是非お越し下さいね(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年11月25日 10:09
わぁ~ 私だ(笑) まだまだイケてる中高年!
じゅてさんとこで二人でがっついたのでお腹パンパンでした(●^o^●)
楽しかったね♪
Posted by あひるちゃん at 2013年11月25日 11:06
かわいいだんなちゃんステッカーありがとうございます!
喃風の神棚の真中に貼ってご神体にします(*^^)v
Posted by ナンプー at 2013年11月25日 11:30
オフ会楽しかったですね!
お会い出来て嬉しかったです♪
横目でちらっと見てなんだか楽しそうな方だ!!!っと確認(笑)
お年玉入れ、GETしました!ありがとうございます
またお会いできたら仲良くしてくださァ~い(*^_^*)
Posted by ともとも at 2013年11月25日 11:30
●スター さん●
招待券、ありがとうございました♪
なんて太っ腹・・・・。旦那ちゃんと二人で行かせていただきますっ。
次回のオフ会もまた参加しましょーね。
お疲れ様でした☆

●あひるちゃん●
お疲れっしたー。
4枚ほどあんな感じでアタックの瞬間をとらえたんですが・・・
やっぱプロはすごいな。(笑)
フォームが全く一緒なのは驚きでした。
まだまだイケてますぜ!
オフ会、あんなに楽しいとは思ってみませんでした。
次回も参加です。わ~い♪

●ナンプー さん●
コチラこそ割引券ありがとうございます♪
旦那ちゃんつれて食べに行きたいです。
ステッカー、神棚に是非飾ってください。
絶対ですぞ~っっ!(笑)

●とも さん●
コチラこそ、まともにお会いできてよかったです。
大抵『この100m先ほどでともさんが踊っている。』
というところにいましたから。(そこで足が動かないのが私の悪い癖。)
ポチ袋GETされましたか。是非お使いくださいませ。
噂の(?)被り物も見れたし、満足な一夜でした。
ありがとうございました~。これからもよろしくです♬
Posted by かぼ at 2013年11月25日 12:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。