ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>エブリワン侵略計画

2013年12月03日

エブリワン侵略計画

こんばんわ。

エブリワンさんでは焼き立てのパンに・・・
エブリワン侵略計画
こんな感じで真っ赤な『焼き立て』POPをつけています。
寒くなったのですぐ冷めちゃうんですが、
それでも『焼き立て』POPをつけるのです。

店内のPOP類は、店長が神がかり的な作業で作ったり貼ったりしていたのですが、
今その店長は遠く苓北店に入りびたり。
苓北店でパン焼いたり、お弁当作ったりと大忙しです。
しかし、POPは使えば使うほどボロボロになり、
非常に使いにくくなります。

で、今回作らせていただきました。
時間外勤務です。
手当は出ません(苦笑)。
手当が出ない代わりに、遊ばせていただきました。
よ~~く上の画像を見ると・・・・・
エブリワン侵略計画
あれれ?かぼちゃんがいるよ?なんでだろう?(笑)
こういう感じで、焼き立てPOPに私がいます。
副店長に見せたら、やけにウケてた。・・・よかった。

私は勤め先でよくPOP作ってたのですが、
必ずこういった自画像を入れていました。
さすがにエブリワンではPOP職人がいたので
そういう機会もなかろうと思ってたのですが、
年の瀬にその機会に恵まれるとは・・・・・。

この調子で今度は看板を乗っ取りたいと思います!(無謀)

エブリワン侵略計画
もちろん、旦那ちゃんもいるんですよ~。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 20:03 │Comments(4)イベント

COMMENT
ぶははははあははは~~~
かぼちゃんと旦那ちゃんのPOPうける
こりゃー売れるわo(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU at 2013年12月03日 20:44
行かねば(≧∇≦)
Posted by MON at 2013年12月03日 22:31
かぼちゃんのイラスト くまモンよりはるかに良い(●⌒∇⌒●)
家の商品POPにも 使いたいけど お高いんでしょうね ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年12月04日 00:07
●RYU さん●
このあたくしが宣伝してるんですから売れます。おほほほほ。
ただしブロガーさん限定(笑)。
レジの娘も『ああっ(笑)!』となんかウケてました。よっしゃ!

●MON さん●
昼からはあまり見られないと思いますので、
是非午前中あたりに見に来てくださいな。

●ふるさと さん●
では今度、ゆるキャラ選手権にでも出場しようかな(爆)。
POP製作は素人なので料金は発生しません。
だもんで出来も保証しません(苦笑)。
っていうか、POPで金もらったことねぇや。
Posted by かぼ at 2013年12月04日 05:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。