ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>今年もやっぱり年賀状は25日までに出せ。

2013年12月10日

今年もやっぱり年賀状は25日までに出せ。

こんばんわ。

昨年に引き続き、今年もまた年賀状製作の時期がやって来ました。

昨年の年賀状はコチラ。

毎年旦那ちゃんのイラスト入り年賀状を作っていますが、
今年はイマイチやる気がなく、
背景素材とこの前ポチ袋で描いたイラストを組み合わせて作ろうと企みました。
で、2日前からチマチマ製作してまして、昨日できました。
今年もやっぱり年賀状は25日までに出せ。
個人的には真ん中のがお気に入り。
(多分)朝日に照らされた旦那ちゃん。
パパちゃんが『コレはかっこよすぎだろう。』と言っていました。
これらを数枚プリントし、旦那ちゃんのプライベート用年賀状として使います。

ビジネス用はなんか渋~~い、地味ぃ~~~な水墨画の富士山。
旦那ちゃん、今年の最後に富士山ブームが来たようです。

私の仕事はここまで。
あとは旦那ちゃんが25日までに投函すればいいのですが、
どうせできないんだろうと思います。(諦)
そして・・・・

住所をちゃんと書いているか、確認するよう言っておきます。

私もチェックするべきでしょうかねぃ?


タグ :年賀状自作

同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 20:10 │Comments(6)その他

COMMENT
すご~い(^O^)/
私も真中が好きです(^_-)-☆

もうあの失敗は無いんじゃ。。。(笑)
Posted by こころこころ at 2013年12月10日 21:54
真ん中がカッコいいけどけど、右もコメント書き込みやすくていいですね~✌

私も毎年、自分で印刷するのですが、5年ほど前、ミスして友人に、裏を、白紙で出してしまい、翌日、同窓会で公表され、大恥かいたことがあります(´ε`;)
確認しましょう(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年12月10日 23:57
お久しぶりです!
1月11日(土)12日(日)とカネマツさんでフリマがあります!
是非、ご一緒にいかがでしょうか?
と、あちこちにコメントにいく予定です!どう?
Posted by まむ at 2013年12月11日 00:42
●こころ さん●
いやいやいや。そこは旦那ちゃんですから
信用してません。(苦笑)
やっちまったら、それはそれで初笑いとなり
面白くもあるんですけどね。

●すまポケ さん●
いいっすねぇ、白紙!
やっちまいましたねぇ。
正月早々、貰った方は「きょとん」としたことでしょう。
うわ~、貰ってツッコみてぇ。(笑)

●まむ さん●
初フリマですな。
ねこばすちゃんと相談してみます。
しかし、いつも思うんですが
情報源はどこからなんスか?
うち、天草フリマ情報、まったくはいってこないッス・・・・。
Posted by かぼ at 2013年12月11日 06:00
この年賀状いいわ~
旦那ちゃんを乗せたお馬さんの鼻息があらいのね
Posted by RYU at 2013年12月11日 09:18
●RYU さん●
旦那ちゃんを乗せているので嫌がっているのです。
『いっちょまえにカッコつけやがって。コンチクショー。』
と思ってフンガーッ!となっているのです。
以上、裏設定でした。(笑)
Posted by かぼ at 2013年12月11日 18:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。