ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>プチマルシェまであと3日

2014年10月31日

プチマルシェまであと3日

こんばんわ。

タイトル通りあと3日でプチマルシェです。
わたしの3週連続イベントも、いよいよトリです。
ここ数日、ハンドメイドしまくってすっかり疲れまして、
昨日の休みはまったく何もしませんでした。
イベント前の最後の休みだというのに、根性あるなぁ、自分。

というのも、注文していたファスナーがなかなか届かなかったもんでして、
やる気もなかったのですよ。
昼過ぎに届いたんですが、昼からは何もしないという自分ルールがありまして
結局今日の朝からワタワタとファスナー使う小物の製作をしました。

だもんで、作っている小物はすべてファスナーつける前の状態だらけ。
今夜から、続々と出来上がる・・・はずです。
あ、今からGYAOで『寄生獣』見るんだった。
明日には続々とできます。

明日にはプチマ用の小物を画像付きで紹介できると思います。
いやぁ、ブログ始めて初めてじゃなかろうか。画像なしの投稿なんて。
それもさみしいので、プチマのポスターをまた貼っておこう。
プチマルシェまであと3日
どうやら今のところ、雨の心配はなさそうです。
しかし、メインスタッフが自他ともに認める最凶の雨女。
どうなることやら。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 20:31 │Comments(4)イベント

COMMENT
ところにより雨、雷、晴れ、日頃の行いによりけり(^^;
じゃー、秋晴れ(  ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年10月31日 20:52
日頃のおこない良いから春れぞ!!
出来上がった作品みるの楽しみ(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年10月31日 23:26
うちは注文してた物の種類が足りないというめんどくさいことになってまして、問い合わせの返事待ちで使用できない感じでした(><;)
返事がきたので使えそう(^^)
なに作ろう・・・(w
Posted by 檸檬 at 2014年11月01日 14:52
●やっぱり太陽 さん●
かぼちゃんいい子だから、きっと晴れ(笑)。
降水確率がぐんと下がって、今のところ一安心しております。
このままで・・・このままで当日になってくれぃっ!

●RYU さん●
かぼちゃん日ごろの行いがいいから大丈夫(上記に引き続き笑)。
定番モノの新柄や、完全新作も作っております。
今晩もちょこっとだけ頑張ろう。

●檸檬 さん●
メール便で頼んでたんで、最悪でもプチマ2日前に届くかなぁと
思ってたんだけど、うれしい誤算ですた♬
ファスナーものはとりあえずカタついたんで、ただいま
完全新作の製作中ザンス。
Posted by かぼかぼ at 2014年11月01日 18:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。