ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>ミニチラシ作成時間約5分

2015年03月10日

ミニチラシ作成時間約5分

こんばんわ。

風が強いわ、寒いわで、春が3歩ほど後ろ歩きしたような1日でしたね。

ただいまわたくしは、百円堂さん用の商品製作に没頭してましたが、布が尽きたためにいったん休憩。
次回イベント用の作品をチマチマと作っております。
しかし、同時進行でプチマの準備もせねばなりません。
ようやくミニチラシができましたよ。

ミニチラシ作成時間約5分

はい、ここにもネコちゃんです。
『どんだけ猫好きやねん。』とツッコんでもいいですよ。
好きっていうより猫はもう生活の一部ですから。(猫飼育歴34年・・・・・)
今回は日付の間違いもありませんよ。
・・・・前回のブログをPM11時以降に見られた方はご存じないかもしれませんが、
ポスター見事に日にち間違ってました。
告知でも見事に間違ってました。
もう、すべてにおいて間違ってました。
間違いだらけの人生です。

で、プチマスタッフのツッコミコメントで『やべっ』と、あわてて修正。

その後、『ミニチラシを作んなきゃな~・・・』と思いつつ、
コナン君を読み、
『いかんいかん、ミニチラシッ!』と思いつつ、
撮りだめしていたアメトークをケタケタ笑いながら見、
『はぁ~・・・・ミニチラシ・・・・』と思いつつ
おやつ食ってました。

で、昨日のお休みにようやく作ったのがこれです。
前回のミニチラシを元に作っているので、
イラストと日付を変えればすぐできます。
え~・・・5分ほどでできました。
5分でできるものを3日かけたミニチラシです。

やる気って大事だね。

※スタッフさんへ。※
データはすぐに送りますが、
現物はまたしばらくかかりそうです。
やる気スイッチ入りません。
誰か入れに来てください。あう。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 20:51 │Comments(4)イベント

COMMENT
この前言ってたポイント交換の景品
「入浴剤」が届いたよ~~~♪
・・・・これでやる気は出たかい?(笑)
チラシ製作お疲れ様でした。
毎回有難う。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年03月10日 21:15
かぼちゃんのやる気はどこどこ!!
ファイト~~(≧▽≦)
Posted by RYU at 2015年03月10日 21:50
やる気スイッチのボタンはどこにあんの?
首、背中・・・手の平かな♫
旦那ちゃんにスイッチ押してもらいなさい(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月11日 08:52
●ねこばすちん●
うん。ちこっとでた。
明日の休みにはなんとか半分でもやろう。
やれっ自分!

●RYU さん●
私のやる気は遠い国。
きっと大きくて凶悪な魔王がかくまっているのです。
勇者が来てどうにかしてくれないかなー。(なんか現実逃避…)

●あひるちゃん●
スイッチ自体は魔王のお尻にあるのです。(上のコメントの続きか?)
勇者旦那ちゃんよ!いざ進め!
あーっ!一発でやられたー。
Posted by かぼかぼ at 2015年03月11日 14:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。