ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>七夕マルシェにいらっしゃ~い♪

2015年07月04日

七夕マルシェにいらっしゃ~い♪

こんばんわ。

セッセとこさえていた『マスク入れ』という名の、ちっちゃい巾着。
昨日100円堂さんに納品してきましたー。
写真撮りそこなったんですが、いつものネコ柄中心です。
今回は男の子用も少しだけ納品してます。

で、そのちっちゃい巾着作んのにワタワタしまして、
明日の七夕マルシェ用の新作、作れませんでした。
あ、こどもポシェットはギリギリまで頑張って作ってます。
明日の朝、仕上がる予定。だもんでこれまた写真なし。
見たかったのになぁ~という奇特な方は、
明日の七夕マルシェにおいでなさいませ。
予定では3~4個はもっていきたい・・・・・。
七夕マルシェにいらっしゃ~い♪
明日の天気は、明け方まで雷を伴い激しく降る所がありますが、
次第に曇りとなるでしょう。
と、ヤフー天気に書いてますた。
激しく降るところが、本渡以外の場所だったらいいのに。
ああ、私の中の雨女よ。明日は大人しくしておいてくれ。

ということで、明日はパスタTENさん駐車場にてお待ちしております♡



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 20:58 │Comments(4)イベント

COMMENT
マジで明日は晴れるといいね。
つか、曇りでも良いや。
降りさえしなきゃ。
明日は頑張りましょう♪
Posted by ねこばすねこばす at 2015年07月04日 21:06
雨女よ明日だけはおとなしくしててね(≧▽≦)
しっかり楽しみましょう。
Posted by RYU at 2015年07月04日 21:35
見たかったのになぁ~(笑)

お天気良さげ♪大丈夫そう・・・・?
お客様もワンサカ来るで!!
Posted by まむまむ at 2015年07月04日 23:18
●ねこばすちん●
なんとか曇ったねぃ。ホッとした(笑)。
今日はよろしくぅ♪

●RYU さん●
ギリギリのところで、私の中の雨女は引っ込んでくれたようです。
何かの気まぐれで『コンニチハー』しなけりゃいいけど。
今日はよろしくです♪

●まむ さん●
今日、見てくれぃ。
結局3つできますた。
お天気は晴れ神さまがなんとかがんばってくれたようですね。
ありがとーっ!!!
Posted by かぼかぼ at 2015年07月05日 06:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。