ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>牛深に最後に行ったのはいつだっただろう・・・・。

2015年10月24日

牛深に最後に行ったのはいつだっただろう・・・・。

こんばんわ。

明日はいよいよキビルマルシェです。
熊日でも記事が2日間にわたって掲載されてました。
なんかお客さん期待できそうです。

しかし、こういうときいつも新作を作るおりこうさんの私が、(爆笑)
今回はまったくと言っていいほど作ってません。
なんか祭り終了と共に気が抜けますた。
ペンケース一つと、サニタリーケース2,3個。
ネックウォーマーの補充をしたかったんですが
まぁ・・・・足りるだろう。と思い、補充なし!作らん!おおっ潔い!

明日はやる気があったころに作った品々をもって
数年ぶり・・・・もしかしたら10年ぶりくらいの牛深に行ってきますっ。
牛深に最後に行ったのはいつだっただろう・・・・。


【キビルフェス2015】うしぶかマルシェ×ながしまジャメビュ

■日時
  2015年10月25日(日)
  10:00~17:00

■会場
◆熊本
  ≪牛深会場≫
  牛深港(うしぶか海彩館イベント広場)
  熊本県天草市牛深町2286-116

◆鹿児島
  ≪長島会場≫
  蔵之元港
  鹿児島県出水群長島町蔵之元

■入場
  無料

■フェリー往復(乗船)料
  特別価格490円!!(小学生以下250円)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 20:50 │Comments(4)イベント

COMMENT
みんなで頑張ってきてね~('◇')ゞ
私はおとなしく??仕事しときます( ;∀;)
Posted by まみまみ at 2015年10月24日 20:59
明日はよろしくね~。
カーナビ壊れたんで、
無事会場までたどり着けるか不安・・・・。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年10月24日 21:04
おはようございます(*^_^*)
ヒサさんが早くから来てましたよ
楽しんで下さいね。私はちょっくらお出掛けです(ーー;)
Posted by あひるちゃん at 2015年10月25日 08:01
●まみ さん●
がんばってきたぜぃ。
もう、頑張らなくてはならない状態だった。
次回は参加してみたらいーのにぃ。

●ねこばすちん●
ハイヤ大橋はデカかったかい?(笑)
昨日はおつかれちゃんでした。
商品の補充、がんばろー。

●あひるちゃん●
そんな早くに顔見せてたんすね。
多分入れ違いだったと思うのです。結構早めに着いたから。
お出かけ楽しんできましたか?レポまってます~。
Posted by かぼかぼ at 2015年10月26日 09:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。