ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>入院日記>お尻の病と旦那の頭は薬じゃ治らない。

2015年12月15日

お尻の病と旦那の頭は薬じゃ治らない。

こんばんわ。

退院してから連載(?)していた『入院日記』も、とうとう本日で最終回です。
今日と言う日に最終回をうまく迎えられてラッキー☆なのです。
なぜかというと・・・・

本日で治療終了~~!!!

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ. ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
10月の26日に入院してから約2か月。あー・・・長かった。

今日、最後の診察を受けて『きれいに治ってますよー。』と言われたんですが、
お尻をひきつるとまだちょいと痛い・・・・。
が、『問題ないっ!』とのこと。
・・・有名な先生が言うんだから問題ないんだろう。
実際、結構力入れてももう痛くないし。
毎日風呂上りに塗っていた薬も、もうしなくていいそうな。わ~い♪
お尻の病と旦那の頭は薬じゃ治らない。
この診察室前も、もう見納めです。お世話になりましたー。

話は変わりますが、もし私と同じ病気になった人がいましたら
是非病院へ行くのをお勧めします。

切れたのは薬で治るかもしれないけど、
            できたのは治りませんから。


半年くらい腫れがそのままの人は、『ハイ、それま~で~よ~♪』なのですよ。

どうしても病院へ行く勇気がない人は、ネットの画像を見てみましょう。
お尻にゴジラの頭があるような画像ばっかです。
ゴジラファンでも、こりゃ勘弁。ってな感じで、私は病院に行く決意をしました。・・・・ケツだけに。

ちなみに2週間の入院にかかった費用は約13万円でした。
通院時にかかった費用を含めると15万くらい・・・・?

で、私は生命保険は県民共済に入ってるんですが、
コチラの保険金が17万円おりてきましたっ!
きゃっほーっ!もうけた♪もうけた♪
・・・しかし、仕事を休んでいた分を考えると、差し引き0です。
マイナスになってないので、まぁOKです。
他にも『高額医療保険』とかあったんですが、ウチの事情でコレは申し込みませんでした。
・・・・ってか、保険金貰ってもこれ、申し込めたんかいな?


いろいろあった2度目の入院。
まさか自分がこの歳になるまで、2回も入院するなんて思ってもみませんでした。
まぁ珍しい体験をさせてもらいましたわ。
2度目はごめんだがな。


と言うわけで、『入院日記』これにて終了~~。




同じカテゴリー(入院日記)の記事画像
人間の身体は意外と簡単にできている。
12月4日の記事
わんぱくでもいい。つまらなくなければ。
みんなケツのことばかり考えている。
1畳半の秘密基地
切った・縫った・凹んだ。
同じカテゴリー(入院日記)の記事
 人間の身体は意外と簡単にできている。 (2015-12-10 20:58)
 12月4日の記事 (2015-12-04 20:57)
 わんぱくでもいい。つまらなくなければ。 (2015-12-03 20:56)
 みんなケツのことばかり考えている。 (2015-12-01 20:52)
 1畳半の秘密基地 (2015-11-27 20:56)
 切った・縫った・凹んだ。 (2015-11-26 20:55)

Posted by かぼ  at 20:56 │Comments(3)入院日記

COMMENT
かぼちゃんのびっくりする事教えます!
私の高野病院の診察券の番号は831ですよ。
3桁です。会長先生からも感謝の言葉を頂きました(笑)
私は腰に近赤外線をあてに通院してます(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年12月15日 21:24
完治おめでとう\(^o^)/
思いっきりふんばれるね。
Posted by RYU at 2015年12月16日 10:31
●あひるちゃん●
おおっ!そんな前からの先輩でしたか!
私は6ケタでした。・・・そんなもんよね。
なんかいいなぁ、少ない番号。
『デビュー当初からのファンです!』みたいで。

●RYU さん●
ふんばるのは徐々に。だって怖いから(へたれ)。
だからまだ下剤は飲んでますのよ。
これも徐々に減らしてますのよ。オホホホホ。
Posted by かぼかぼ at 2015年12月16日 14:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。