ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>ミゾカマルシェは明日9時からジャスコで開催!

2016年03月25日

ミゾカマルシェは明日9時からジャスコで開催!

こんばんわ。

いよいよ明日です。ミゾカマルシェ。
今日の午前中までなんとか自分をだましながら製作してましたが、
ついにやる気スイッチが壊れました。
さっさと荷造りをし、車に詰めて昼からはのんべんだらり。
まぁ、明日がんばればいいや。

で、昨日、設置のシミュレーションをしたんですね。
今回は場所が長細いということもありまして、
明日スムーズに設置できるようにと予行練習です。
ミゾカマルシェは明日9時からジャスコで開催!
こんな感じで机の上にドカンと並べます。
エコクラフト・竹細工はこの横にズババンと置きます。
よっしゃ、これで一安心。と思った瞬間、スイッチ切れたんですね。
しかしまだまだ作る時間はあるから、簡単なモノでも作らねば・・・!
と、今朝から自分をだましてたんですね。結局スイッチ壊れたけど。

ミゾカマルシェは明日9時からジャスコで開催!
まるで夜逃げのような感じで車に詰め込みました。
明日は6時30分には家を出たいので、今日中に車に詰め込みたかったんです。
コイツら、今晩はこの狭い車内で一晩過ごすのです。ふふふ。

ミゾカマルシェは明日9時からジャスコで開催!
では明日、皆様お待ちしております~。
でもって明後日、日曜は・・・

島んもんマルシェ
     in大矢崎緑地公園


連ちゃんでイベント出店です。
ゆけゆけ かぼちゃん!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 20:55 │Comments(4)イベント

COMMENT
こんばんはわ!
かぼちゃんのブログ凄くいいね〜人気あるのわかる!
いよいよ明日だね
さっき荷物入れた〜
私も予行練習しょうと思ったけど
娘のが増えるので明日一発勝負!(笑)
まだまだ私はする事が沢山ありすぎて今日は夜なべだ〜
Posted by 手作り雑貨屋さん Laーpollen手作り雑貨屋さん Laーpollen at 2016年03月25日 21:20
ゆくゆけ かぼちゃん!gogo かぼちゃん!
連ちゃんで働くなんてすごいです(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月26日 11:20
みぞかマルシェ、お疲れ様でした~!
連日の出店すごいです(*^_^*)
とてもみっくすでは在庫はあっても
体力的に無理でした(T_T)
またどこかでご一緒させてください♪
Posted by notoko at 2016年03月28日 03:36
● Laーpollen さん●
見てくださる皆様のおかげです。ペコペコ。
2連チャンお疲れさんでしたー。
久しぶりにへとへとになりました。
また来月ね♪

●あひるちゃん●
久々の勤務です(笑)。
もう、2か月ぶりに働いたー。って感じですわ。
おかげで足腰が痛いのなんのって。
歳やね↓

●notoko さん●
ミゾカマルシェお疲れ様でした。
今週はゆっくり体を休めて
来週からまた製作励んでください。
私は今日から研修です。
Posted by かぼかぼ at 2016年03月28日 16:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。