ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>島子の町から>秋祭り お祭りバザー出店者大募集!

2017年09月04日

秋祭り お祭りバザー出店者大募集!

こんばんわ。

すっかり涼しくなりまして、『ああ、秋だなぁ…。』と、夏嫌いの私は
ちょっぴりうれしく思っております。
そしてまた、『暑さがぶり返すかも。』とビビってもおります。頼むからこのまま涼しくなってくれぃ・・・。


秋ということで、今年も秋祭りの時期が近づいてきました。
うちの地元でも【島子諏訪神社例大祭】が行われます。

秋祭り お祭りバザー出店者大募集!

ピ~ヒャラ♬ドンドコ♬ タイコ踊りがかっこいいお祭りです。

そこで毎年、島子漁港前広場にて『お祭りバザー』を開催しているのですが、
そのバザーの出店者を大募集しております。

『趣味で作った作品を売ってみたい。』
『自分の畑で採れた作物を売りたい。』
『自宅の不用品を売りたい。』

など。
プロ・アマは問いません。ぜひご参加ください。

日時;平成29年10月15日(日)13:00~16:00
場所;島子漁協前広場(天草市有明町大島子)

秋祭り お祭りバザー出店者大募集!

参加費;無料   区画;フリー

※発電機が必要な方は、ご自分でご用意ください。
※テント・机は貸出しますが、数に限りがございます。
 (テントは机一つ分のスペースとなります。)

飲食店・雑貨店・など、どんなジャンルのお店でもOKです。
ご不明な点はここのコメントに書き込むか、島子コミュニティセンターまで
お問い合わせください。

島子コミュニティセンター(島子出張所)TEL 52-0452

時間的には短いですが、お祭りのメインをこの広場で行うため、
毎年多くの方が集まります。
出店希望の方は、ここのコメントに書き込むか、島子コミュニティセンターに
連絡ください。

よろしくお願いします♬











同じカテゴリー(島子の町から)の記事画像
第9回しまご春まつり 中止のお知らせ
春の準備と旦那ちゃんの出発は時間がかかる。
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
秋祭り お祭りバザー出店者大募集!締め切りまであとわずか!
ばぁさんの上には、まだ上がいる・・・!
同じカテゴリー(島子の町から)の記事
 第9回しまご春まつり 中止のお知らせ (2020-03-05 13:51)
 春の準備と旦那ちゃんの出発は時間がかかる。 (2019-11-12 14:02)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 秋祭り お祭りバザー出店者大募集!締め切りまであとわずか! (2019-10-07 21:00)
 ばぁさんの上には、まだ上がいる・・・! (2019-10-03 13:58)

Posted by かぼ  at 17:07 │Comments(7)島子の町から

COMMENT
おひさしぶりです^^
この情報をマルシェ連絡用FBにあげてもいいですか?
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2017年09月01日 15:34
ひささ~~んっ!(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
ご無沙汰しております~~~っ!
あげていただけるのなら、こちらからお願いしたいくらいです。
よろしくお願いしますっ!
Posted by かぼ at 2017年09月01日 16:48
●ひさ さん●
追加です。
ただいまFBにも記事をあげました。
よろしくお願いします。
う~ん・・・仕事が終わらん・・・・。
Posted by かぼかぼ at 2017年09月01日 16:59
今年もお世話になりま~す。
くじ引き今年もあるの?
去年引かなかったから、今年はやろうかな~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2017年09月01日 21:39
●ねこばすちん●
あざーす♬
くじ引きやるよ。景品目いっぱい余ってるから(笑)。
あと、輪投げとかもやります。当日はよろしくねん。
Posted by かぼかぼ at 2017年09月04日 14:32
私もよろしくです~♪
くじ引きなんてあるの?気になるわぁ~(^◇^)
Posted by まみまみ at 2017年09月04日 18:45
●まみ さん●
出店ありがとー♪
くじ引きは1回100円で子供用のおもちゃが当たります。
フィギュアなんかも当たります。
従弟の娘は2年前、おっきいぬいぐるみ当てやした。
Posted by かぼかぼ at 2017年09月05日 22:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。