ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>島子の町から>あとはサンタを待つだけだ。

2017年12月07日

あとはサンタを待つだけだ。

こんばんわ。

12月になると、どこもかしこもクリスマス色に染まりますね。
それにのっかって・・・・というわけではありませんが、コミセンでも
クリスマスツリーを飾りました☆

あとはサンタを待つだけだ。

ジャジャーン。
もう、クリスマスツリーなんて何十年ぶりに飾ったんだろう・・・・。
あまりに久しぶりすぎるこの作業に、非常勤のNさんテンション上げまくり。
つられて私もヒャッホーイ☆状態。
二人でせっせと飾りつけした甲斐がありました。

なんかケーキみたいでおいしそうです。
電飾はコミセン利用者のSさんが自宅に余っていると言い、早々に
持ってきてくれましたが、追加電飾成功です。
そして右下にはミニコーナーというか、なんかこんなのできちゃいました。

あとはサンタを待つだけだ。

う~ん・・・クリスマスですねぇ・・・・。どこから見てもクリスマスです。

このツリーは玄関ホールに飾ってます。
ちょうどコミセン入り口からこんな風に見えますよ。

あとはサンタを待つだけだ。

ただ残念なことに、私の仕事机からは全く見えないのです。
電飾の気配だけを感じて仕事してますわ。カナシーッッッ!!!



同じカテゴリー(島子の町から)の記事画像
第9回しまご春まつり 中止のお知らせ
春の準備と旦那ちゃんの出発は時間がかかる。
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
秋祭り お祭りバザー出店者大募集!締め切りまであとわずか!
ばぁさんの上には、まだ上がいる・・・!
同じカテゴリー(島子の町から)の記事
 第9回しまご春まつり 中止のお知らせ (2020-03-05 13:51)
 春の準備と旦那ちゃんの出発は時間がかかる。 (2019-11-12 14:02)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 秋祭り お祭りバザー出店者大募集!締め切りまであとわずか! (2019-10-07 21:00)
 ばぁさんの上には、まだ上がいる・・・! (2019-10-03 13:58)

Posted by かぼ  at 20:50 │Comments(2)島子の町から

COMMENT
ツリーの飾りつけって楽しそうですね
逆さまツリーが流行っているから来年挑戦してみようと
思います(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2017年12月08日 09:19
●RYU さん●
逆さツリーの存在を知らなかった・・・・。
調べてみたら、あらまぁ、結構いいねぇ。
大きいツリーだといい感じになるんだろうなぁ。
この90cmツリーでは厳しいかも…。
Posted by かぼかぼ at 2017年12月08日 14:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。