ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>しまごフェスタは2月の1日開催だよ☆

2015年01月26日

しまごフェスタは2月の1日開催だよ☆

こんばんわ。

昨日の島んもんマルシェ、無事終了しました。
キッズサッカーも行われており、大勢の人でにぎわった1日でした。
じゃんけん大会も盛り上がったけど、すべて1回戦落ち。
じゃんけん弱いんだよ・・・・・・。

さてさて、今年もこの季節がやって来ました。
年に一度の地元の文化祭。
しまごフェスタ☆
昨年の模様はコチラ↓


あれから1年。
またも温泉券GETのため、今日作品を提出してきました。
実は今日が締め切りだったんすよ。
やべぇ、ギリギリセーフ。

しかし今回、このフェスタ用にと作品を作ることができなかったため、
今年作ったエコクラフト作品を提出してきました。
しまごフェスタは2月の1日開催だよ☆
しまごフェスタは2月の1日開催だよ☆
過去にUPしたバッグと、コイリング編みのおかき入れです。
あと、パパちゃんのエコクラフトで作ったミニミニシューズとランドセルも提出。
ママちゃんは気合入れまくりで
エコクラフトのバッグと収納カゴ
竹細工4点
更~~に、ただいま習っている水彩画
以上数点も出展します。
なんかこの日のために生きてきた・・・・
って感じで提出しまくってました。

これらの作品は、来週2月1日に行われる『しまごフェスタ』にて見られます。
では詳細っ。



しまごフェスタ

【日 時】 2月1日 午前11~午後4時
【会 場】島子小体育館


農産物バザー   11:00~12:15
PTA食品バザー  11:00~12:15
ステージ発表    12:45~

ステージ発表では、子供たちや地域の方々が歌や劇、踊りを楽しく発表します。




チラリと今度の作品展の他の人の出品物を見ましたが、
なんかすごいのあった・・・・ヤバい、負ける!(笑)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 20:51 │Comments(2)イベント

COMMENT
昨日はお疲れさまでした。
寒かったけど楽しかった~暖まらせてもらって
ありがとう!!
しまごフェスタ盛り上がりそうですね(●^o^●)
Posted by RYU at 2015年01月26日 21:09
●RYU さん●
寒い中、お疲れ様ですた。
しまごフェスタには、地元のじーちゃんばーちゃんとーちゃんかーちゃん大勢集まるので、その日の町中はひっそりしております。(笑)
次はオフ会で遊びましょーっ!
Posted by かぼかぼ at 2015年01月27日 18:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。